どんぐり|日光市森友にある女性が店主のらーめん

スタッフブログ
  • 風だより. . . 2013年06月02日 (日)

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

    投稿出来た(^^;;

    今日は定休日。急遽姪っ子を預かる事になり、予定変更で、矢板市にある風だより♪へ。
    相変わらずの満席で、かれこれ何時間待ってるのかなぁ…
    お腹すいた。( ̄▽ ̄)
    先週も本当は黒磯の友人経営のボードショップ、「熊屋」に行って、颯介どんと、自分の道具、決めて来よう(*^^*)って思ってたのだけど、なかなか予定通りにはいきませんね(*^^*)
    本でも持ってくれば良かったなぁ〜。
    でも、久しぶりにゆっくりしてるかも♪身体を休ませましょうね〜って日ですね(^_−)−☆
    しっかし寒いなぁ〜「日光市どんぐり」

  • 休日. . . 2013年06月02日 (日)

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

    昨日投稿したブログが、お知らせの所に行っちゃったぁ。。( ̄▽ ̄)
    ちょっとTEST。「日光市どんぐり」

  • 頑張ろう!って思う瞬間☆. . . 2013年06月02日 (日)

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

    今朝は、Open30分前から横浜No.の車が♪
    何かで調べて来てくれたんですか?と聞いたら、「インターネットで調べて来たの。美味しかったらまた来ますね」と。
    食べ終わるまでドキドキしてたけど、帰り際に、「とっても美味しかったです。なかなか日光には来れないけど、来た時には絶対に寄りますね」と。その言葉だけでも嬉しいのに、「美味しかったから、これあげる♪」と、手作りの松ぼっくりの人形を頂きました。
    とっても嬉しくなるような内容の手紙も添えて。(*^_^*)
    本当に嬉しかったなぁ〜。
    美味しかったって言葉を頂くと、頑張ろう↑↑って力がわくのだ。(≧∇≦)

    今日は、西那須野から山友達が食べに来てくれたり、旧店舗で仲良くさせて頂いてた常連さんが来てくれたり、久しぶりな嬉しい再会があったり、FBで繋がってる常連さん家族が食べに来てくれたり、週末のバタバタ営業の中でもいつも以上に楽しく仕事が出来ました。

    明日は定休日☆
    土曜日は、片付けしながら一気に疲れがこみ上げます^_^;
    また月曜日から良い仕事が出来るよう、明日はいっぱい充実させて、エネルギー充電したいと思います^_−☆CAT:3

  • 差し入れ〜♪. . . 2013年05月30日 (木)

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

    昨日、姉から頂きました(o^^o)
    お花があるって良いですね♪
    Open祝で頂いた胡蝶蘭で、なかなかギャラリースペースが設けられず、どうしようかな〜と思っていた所で姉からのプレゼント☆
    何か新鮮(*^o^*)

    とうとう、お店も落ち着き始め、梅雨にも入りましたが、元気に笑顔でお客様お迎えしたいと思います^_−☆
    落ち着いて来たので、今後の方向性を固めるチャンスですね〜。
    色々考えてみたいと思います(o^^o)日光市どんぐり♪

  • 公式ホームページ出来ました. . . 2013年05月28日 (火)

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

    TEST

  • スタッフブログスタート. . . 2013年05月10日 (金)

    Gallery08

     

    今後こちらから、スタッフブログを更新いたします!

    是非ご覧下さい^^

1 15 16 17 18 19 20
Copyright © donguri2013.com All Rights Reserved.