頑張ろう!って思う瞬間☆

2013.06.02

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

今朝は、Open30分前から横浜No.の車が♪
何かで調べて来てくれたんですか?と聞いたら、「インターネットで調べて来たの。美味しかったらまた来ますね」と。
食べ終わるまでドキドキしてたけど、帰り際に、「とっても美味しかったです。なかなか日光には来れないけど、来た時には絶対に寄りますね」と。その言葉だけでも嬉しいのに、「美味しかったから、これあげる♪」と、手作りの松ぼっくりの人形を頂きました。
とっても嬉しくなるような内容の手紙も添えて。(*^_^*)
本当に嬉しかったなぁ〜。
美味しかったって言葉を頂くと、頑張ろう↑↑って力がわくのだ。(≧∇≦)

今日は、西那須野から山友達が食べに来てくれたり、旧店舗で仲良くさせて頂いてた常連さんが来てくれたり、久しぶりな嬉しい再会があったり、FBで繋がってる常連さん家族が食べに来てくれたり、週末のバタバタ営業の中でもいつも以上に楽しく仕事が出来ました。

明日は定休日☆
土曜日は、片付けしながら一気に疲れがこみ上げます^_^;
また月曜日から良い仕事が出来るよう、明日はいっぱい充実させて、エネルギー充電したいと思います^_−☆CAT:3

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る