焼肉定食祭り~?

2013.06.21

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

昨日は、今日は焼肉定食祭りかぁ~⁈って思う程、昼夜焼肉定食のオーダーばかり。
誰かが、知らないどこかで、オススメしてくれてたのかしら^_^;
まぁ、うちとしても、焼肉定食はオススメですが…
基本らーめん屋さんなので、定食ばかりが出ると何だか不思議な気持ちになりますね。笑)

そして、昨日は、好きなタウン紙、月刊twinの社長さんが食べに来て下さいました。
お店もオシャレだし、美味しかったぁ♪と言って頂きました。
twinに特集されるお店は、社長が足を運んで、良いと思ったお店ばかり。
うちも気に入ってくれて、特集してくれたら良いな~☆「日光市らーめんどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る