本日定休日です

2013.07.21

今朝は颯介どんの、ラジオ体操に付き合い、早起きしました。

休みの日の早起きは得した気分になります。

そして、昨日も良い仕事させて頂きました。

旧店舗の常連さんで、ずっと気になってた方が来店して下さいました。毎回頼むものは、野菜麺。

迷って迷って、諦めずに探したんだよ~野菜麺が食べたくて食べたくて~と。鬼怒川からの常連さんだったので、ちょっと遠くなってしまったけど、場所も分かったし、やっぱり野菜麺食べたいし、また来るねーと。

嬉しかったぁ。

そして、引き続き夜は、氏家からお友達ファミリーがご来店。

一年以上ぶりの再会。もう逢えないかなぁ・・・なんて思ってたのに、わざわざ氏家からのご来店。すっごくすっごくこれまた嬉しかった(*^-^*)

毎日毎日、いろんなお客様と会話を交わし、感謝の気持ちでいっぱいになります。

厨房の中は暑いし、昨日は普通の顔していたにも関わらず、疲れてるの?なんて言われてしまいました。。。

閉店後の片づけ途中で立ちくらみはするし・・自分の身体が自分のもので無いような感覚にもなりますが、戻って来てくれてる常連さんや、新規のお客様、来て下さったお客様を笑顔で見送れるよう、体調管理しっかりして頑張ります。

 

何気にホームページ、見て頂いてるようで嬉しいです。

でも、まだメニューなど、変更する箇所があるので、店のメニューと違ってる所も有るかと思います。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。。

 

さてさて、今日は湯西川でのイベント、かわあかりに行って来まぁす。

今日明日と連休になりますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る