21日はかわあかり♪

2013.07.23

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

21日の定休日には、湯西川のイベント、”かわあかり”へ行ってきました(o^^o)
早目に向かって、お昼を、五十里ダム湖畔に立つお蕎麦屋さん、”ほそい”さんで、鴨そば。勿論つけそばで♪
すっごく久しぶりの鴨そば、美味しかったぁ。
そして、湯西川の水の郷で川遊び。
水はキレイだし、メダカもたくさん泳いでるし、空はキレイだし、なぁんか気持ち良かった(*^_^*)

もともと、行くきっかけになったのは、友人が叩く和太鼓が観たかったから♪
辞めてしまったバイト君も叩き、皆、力強くて、かっこ良かった(o^^o)
太鼓の音も、大きな音なのだが、何と無くホッとするような…安心するような…聴き入ってしまうのだ。

太鼓に聴き入り、終了後かわあかり。
2000個のLEDの青い球を川に流すのだけど、初めて観たけど、神秘的ですっごくキレイでした。

湯西川、冬には行った事あるけど、、季節が違うと、全然違う。
やっぱり私は、冬の雪が有る時が好きかなぁ〜。
雪の有る時に、ゆっくり温泉が良いかな(^_−)−☆

充実した連休一日目でした(o^^o)「日光市ラーメンどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る