22日は☆

2013.07.23

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

連休も終了。
今日は、朝イチで、宇都宮の美容室REDまで行き、颯介どん短く髪をカット。
やっぱり子供は短髪が良いね。(^_−)−☆

急いで帰宅し、今日は、甥っ子、姪っ子連れて、三依のキャンプ場”ナラ入沢”へ。
お盆の頃はいっぱいで賑わってるのに、今日は貸し切り〜♪
釣りやらせたけど…
入れ食い〜♪
食事に来て居た、知らないおじさま達が、釣れた魚を外してくれたり、「直ぐに引き上げないで、釣れた感覚を楽しみな。お母さん大変だから」と。
子供達の相手をしてくれました。
私は、生きてる魚を扱うのは苦手。
誰も外してくれる人居ないから、ゴム手袋持参で、覚悟を決めてたのですが、おじさま達のお陰で、そんなに嫌な想いをせずに済みました(^^;;
キロでの支払いになるので、子供達の思うように釣らせると、恐ろしい金額にいくのです。
今回は本気で止めました。。笑)

焼いて貰ってる間に、川遊び。と思ったけど、水が冷たくてほとんど入れませんでした。。

焼いて貰った魚を食べて、水鉄砲で遊んで帰宅。

ベランダでホットプレートでBBQをやって、連休2日目終了↑↑↑

恐怖の夏休み。
終わるまで、自分のホッと出来る日は難しいかな♪

2日目、正直疲れたけど、一緒に遊べるのも、母さん母さん♪なんて甘えてくるのも、今のうち。
休みの日位は、ゲームはやらせず、一緒に本気で遊んであげようかな♪なんて思うのだ(^_−)−☆

2日目、いっぱい笑ったし、明日からまた美味しいラーメン作ります(o^^o)

お休みなさぁい☆「日光市ラーメンどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る