ありがたい

2013.07.25

今日も一日無事に終了。

サッカーがある日は、相変わらず穏やかな夜営業です・・

毎日、少しずつ旧店舗の常連さんが戻って来てくれてます(*^-^*)

そんな常連さん達との会話がほんと嬉しい。疲れも吹っ飛びます。

一層美味しくなったよ~。器素敵だね~。場所分かったからまた来るからね~。近くなってほんと嬉しい、良かったぁ~。

などなど、本当に毎日嬉しいお言葉掛けて頂いて感謝の日々です。

でも・・・まだまだ気になってる常連さん達がたっくさん。

早く顔見てホッとしたいなぁ~。(#^.^#)

そういえば先日、雑誌、ラーメンwalkerさんから、雑誌掲載のお願いの電話が入りました。

グルナビだか何だか見て、気になったらしく、なんだぁかんだぁ~言われて、結局、掲載料も高いし、お断りしました。

良い話なのかもしれないけど、うちの店は、地元のお客様や、常連さん達が来てくれてて、そういうお客様達に迷惑掛けたくないので、お断りします。と。

やっぱり掲載するのに、お金の掛かる雑誌は私はあまり好きではありません。

掲載するのに、口コミなどでいっぱいリサーチして、掲載したいと思ったら、逆にネタ代あげる位の情報紙があったら良いのにね。笑

そして、出来上がった雑誌自体は高いの。

そんな雑誌だったら本物だよね~。笑

今日も一日ありがとうございました。

お休みなさーい(^_-)-☆

「日光市ラーメンどんぐり」

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る