何にも無いですけど~

2013.07.17

今日も一日無事に終了。

昨晩はとっても賑わい、閉店後はぐったりしてたのですが・・・・

今日は一日通してとっても穏やかでした。この差っていったい何なのでしょうね。

今朝は、朝イチで、整体へ行ってきました。

週一で通っているのですが、今回は先生の都合上一週間間が空いてしまい、久しぶりの整体・・

すっごく痛かったぁ。。

いつも以上に大騒ぎでした。笑

身体のメンテナンスしながら、色んな相談にのってくれて、アドバイスしてくれるので、身体も心も軽くなるのだ。

毎回先生に感謝。

髪をバッサリ切った姿を見て、またしても、「どうしたのー?」って言われた。

髪を切ってから一週間。毎日誰かしら言われる。

残念ながら・・何にも無いですからーーーー。笑

ただただ、スッキリしたかっただけなのです。ヘアスタイル変えるだけでも、何となくスッキリするし、何となーーく気持ちが軽くなる。

変わりたかった。それだけ(^_-)-☆

おかんが倒れる前に、そろそろスタッフ募集しなくちゃーーーー。

今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る