8月の休みは☆

2013.08.03

昨日は、一日通して、穏やかな営業になりましたが、色んなお客様が来て下さり、会話を交わし、笑顔でお見送りする事が出来ました。
旧店舗からの常連さんで、戦場ヶ原にお住まいの常連さん♪
2日続けての常連さん♪
大田原のエステサロンのお姉さん♪
などなど、毎日毎日、本当に有難いです(*^_^*)

さて、8月に入りました。
お盆どうするの〜?との声もチラホラ聞こえて来たので。お知らせします。
8月も通常通りの休みになりますね^_−☆
よって、4日、11日、12日、18日、25日、26日、が定休日になります。
ただし、来週いっぱいは、ランチ時の食前サラダサービスは、お休みさせて頂きたいと思います。ごめんなさい>_< 今日は、花火大会ですね。 花火って良いですよねー。私、大好きなんです。(*^_^*) 今年は行けなくて残念>_< 颯介どんも、今年は観させてあげられませんが、商売人の息子である以上しょうがない事。母は、可哀想だね…って言うけど割り切らないとね^_−☆ もう少し大きくなったら、きっとお友達と行くようになるのだから。 行ける方は楽しんで来て下さい。 本日土曜日は、22時ラストオーダーの22:30閉店となります。 「日光市 ラーメン どんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る