行って来ました。

2013.08.06

先日の日曜日、息子とスカイツリー行って来ましたぁ(o^^o)
私自身そんなに興味は無かったのですが。笑)
夏休みって事で、花火大会も観せてあげられなかったし、電車デートして来ましたぁ。
どうだったかというと。1番上まで上がったのですが、エレベーターに乗る前から颯介どんめまいを訴え具合悪くなり…上に到着後座り込み、降りたい降りたいとあたふたあたふた>_<
軽いパニック状態になるんです…
昔から、暗い所や、景色が回る所、狭い所には、弱く…目が回る〜って大騒ぎするのです。。精神的なものだというのですが、やっぱり心配。。
そんな訳でして、景色は殆ど観ずに降りました(~_~;)
すっかりテンション下がってしまった颯介どんでしたが、水族館で復活(o^^o)
写真撮ったり、大きな水槽の中の魚達に釘付け。とりあえずは良かった^_−☆
何気に時間が余ってしまったので、浅草まで行き、ふらふら♪
そんな感じで帰宅(^◇^;)
初めての電車でのお出掛け、疲れたけど、新鮮で楽しめました(o^^o)
まぁ、当分スカイツリーと東京タワーには行かない感じになりました(^◇^;)
チャンチャン♪

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る