晴れたぁ。

2013.08.07

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

やっと晴れましたぁ(≧∇≦)
ラーメン屋的には、暑くなるのもどうかと思いますが。。
はっきりしない天気は気持ち悪いので、良かったのかな(^◇^;)
厨房内の暑さに負けぬよう、頑張るのみですね^_−☆

実は2日前に、人生初のぎっくり腰になりました(^◇^;)
歩けたので軽かったのだろうとは思いますが、、、
めちゃくちゃ痛かったです>_< 餃子の湯切りが出来ず、困ってたのですが、行きつけの整体の先生に直ぐ診てもらい、当日と昨日とで2日間ほぐしてもらい、今日は随分楽になりました。(*^^*) Openまでのトラブルなど、ずっとあたしの様子を見て来た先生なので、今までの疲れやストレスが一気に身体にきたのだろぅ。。と。 先生に心配されてた通りの結果になった訳ですが、、ここからどうしたら良いのかまで相談に乗ってくれる先生なので凹んでる場合ではありません(*^^*) とりあえず、身体を治してもらい、ここから先の目標設定や、あたしに必要な事など、教えてもらいながら、頑張って生きたいと思います^_−☆ 無理しすぎると、身体がSOSのサインを出します。 そうなる前に、自分なりのストレス発散方法や、身体を休ませる方法、分かっておくと良いかもしれませんね^_−☆ みなさんも自己管理しながら、身体だけは気を付けて頂きたいな♪って思います。「日光市ラーメンどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る