西武園遊園地行ったよー。

2013.08.12

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

学校から出されたファイルの中に、夏休みにやりたい事は?のひとつに、花火大会と書いてありました。。
地元の花火大会の日は仕事で連れて行く事が出来ず…割り切っては居たけど行きたがってたから何と無く可哀想で、、、
今までちょこちょこ出掛けてても、泊まりで何処かに行く事も無く、、今年こそは!と思ってたけど、Openして直ぐに長い休みを取るのも難しく、、
そんな、学童行かない時は、いつも朝から寝る直前まで1人で過ごす颯介を見兼ねて、、、
弟が金曜日の夜から、東京へ連れてってくれました(o^^o)
土曜日電車で色んな所へ連れてってくれて、日曜日の午前中も遊びに連れてってくれて、午後、私が西東京に住む弟のお家へ迎えに行き、帰り西武園遊園地へ寄って帰宅。

本当は、東京ドームシティに行こう↑↑って予定してたのですが、西武園遊園地で花火をやってる事を知り、だったら花火観て帰ろう↑↑って事になったのです。
夕方から遊園地入りし、アトラクションに乗り、とはいっても、目が回る颯介どんが乗れる物は数少ないが…(^^;;
花火の時間まで遊び、花火↑↑と、めちゃくちゃ楽しみに待ってたのに、、
打ち上げ時間丁度に雨が降り、花火は決行したけど、車からの花火となりました。
残念がってた私をよそに、颯介どん「花火観れて良かったねー。雨だけどいいじゃん、観られたんだから」
だって。(*^^*)
暑いし、帰省ラッシュの騒ぎだったし、迎えに行く事ちょっとだけ迷ったけど、、やっぱり行って良かった(*^^*)
私も、西東京まで久しぶりの1人ドライブで気分転換出来たし。
またしても充実した定休日となりました。

そして。。何よりも、颯介の事を気に掛けてくれて、忙しいのに時間作って一緒に野球やってくれたり、仕事の都合上自分の子供ともなかなか一緒に居られないのに、颯介を東京まで連れてってくれて遊んでくれた弟の気持ちがすっごく嬉しかった。
男だから、普段は言葉数少なく、気に掛けてくれてるなんて思ってもみなかったから、今回の夏休みで、気持ちの優しい弟を知れて姉としても本当に嬉しかった(*^_^*)

助け合える兄弟が居るって良いですね^_−☆

感謝の一日。「日光市ラーメンどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る