花火大会

2013.08.13

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

本日も第二月曜日でお休み頂きました♪
今日は逆に、弟家族が帰省し、義理の妹が来月出産を控えてるので、どこにも出掛けず、家でまったり。
夕飯を、恒例の?笑)ベランダホットプレート焼肉にして、一日の締めには皆で花火☆
毎年、東京に住む従兄弟がお盆時には大量の花火を買って来てくれる。
浅草の花火問屋さんで購入してくるらしく、打ち上げも、噴き出し花火も、手持ち花火も、皆ちょっと変わった感じ。
絶対日光では手に入らないであろう…って花火をたくさんくれるので、ミニ花火大会↑↑のようになりました(*^^*)
子供も大人達も盛り上がり、今日もまたまた楽しく良い一日になりました。

私は、明日の仕込みをやってから一日終えた訳ですが、一日ゆっくり出来たので、身体は元気(≧∇≦)

明日からまた頑張れます。
お盆中も元気にOPENしてますので、皆様のご来店お待ちしてますね♪

それでは、お休みなさぁい^_−☆「日光市ラーメンどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る