定休日☆

2013.09.01

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

昨日は、沢山の常連さん達といっぱい笑いあった一日になりました(o^^o)
6:30から餃子を仕込み、殆ど一日中休む事無く、クタクタだったけど、お客様と笑ったり、色んなお客様から「美味しかったぁ」って言って頂いたり、、Open前から楽しみに待っててくれてたファミリーが、やっとタイミング合って来店してくれたり、疲れも吹っ飛ぶような出来事が多々あり、無事に良い仕事が出来ました(*^_^*)
ありがとうございました♪

そして、本日定休日☆やっぱり寝坊しましたぁ。。>_< 早起きして、午前中は家事やって、息子といっぱい遊ぶ気満々だったのですが… 無理だったぁー。 それでも、何とか午前中に普段出来ない事して、午後は映画に(*^_^*) 靴欲しいって言ってたから、運動会も近いし、靴も購入ー。 あたしの嫌いな…瞬足。。。 何故か子供は好きだよね…(>_<) どうして嫌いかというと…デザインも好きになれないし〜、皆履いてるし〜1番は…何故かめちゃくちゃ足も靴も臭くなるから〜(>_<) 何でだろ〜。。笑 皆、臭くならないのかなぁ〜。もしや、うちだけ??? まっ、息子が喜べば良いのかな(^^;; そう思い続けてます。 休みもあっという間、充実した定休日になったかな^_−☆ もう9月。早いですねー。 明日からまた、沢山のお客様に、美味しかったぁって思ってもらえるよう、頑張ります^_−☆ 今月もよろしくお願いします♪「日光市ラーメンどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る