朝からハプニング~

2013.09.05

今日も一日無事に終了。

今日は朝一で整体へ行き、凝り固まった身体をほぐしてもらいスッキリしてからの仕事開始でした。(*^-^*)

朝からルンルンで買い物へ行き、いつものようにレジの女の子と笑顔で会話を交わし、更にルンルンで車に戻り、荷物を乗せ帰ろうとしたその時、、、

なんと、運転席側の後ろのスライドドアが閉まらなくなってしまいましたぁ・・・・・・・・

何度挑戦しても途中までしか閉まらず・・・

仕方ないので開けっ放しで帰宅。直ぐに修理屋さんに来てもらい、取りあえず閉めてもらいました。

雨も凄かったのでいや~たすかりましたぁ。(;´∀`)

後で直してもらう予定です。感謝感謝。

昨日と今日と、物凄く穏やかな営業だったのですが、常連さん達と普段なかなかゆっくり話す機会も少なくなって来てたので、昨日と今日は、色んなお客様とゆっくり話しが出来たので良かったかな(#^.^#)

明日は朝一でカレーの仕込み。

カレーファンも増えてきました。明日も、美味しいカレー作りますよ。

何だか自然災害多発中ですが、防ぎようがありません。

何か起きたときの事を考えて、備えておく事は出来ますが、防げません。

いつなにが起きるか分からない。一日一日を大切に、人との関わり大切に、楽しく過ごして生きたいなってしみじみ思います。(^^)

今日も一日、ありがとうございました。

「日光市ラーメンどんぐり」

 

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る