5ヵ月

2013.09.08

こっそり4月8日にopenさせてから、早5か月が経ちました。

バタバタと一日一日が過ぎてゆき、あっという間の5か月。。

気付いたらもう5か月経ってしまってました。

店内も落ち着き始め、5ヵ月目にしてやっと厨房内の使い勝手も自分のものになってきたかなぁ・・・・って感じです。(;´∀`)

旧店舗からのお客様、新店舗open月から毎月通って下さる新しい常連さん、5ヵ月間の間に沢山の出会いがありました。

感謝の毎日です。

ただ・・5か月経った今でも、やりたい事が出来ていません。

まだ店内も中途半端。。って感じなので、ここから少しずつ完成させていきたいと思う訳です。(*^-^*)

自分も経営者としてはまだまだ未熟なので、お店と一緒に育てさせて頂ければなと。思ってます。

 

旧店舗からの常連さんは、前の方が出てくるの早かった。出てくるのが遅い。ってもしかしたら思われてるかもしれません・・

早くていいんだよねーって声も聞いていたので、待たせてしまっている間申し訳ないなぁ・・って気持ちにもなります。

旧店舗では、パートさんが助手的なサポートしてくれていたから早く提供する事が出来たのですが、今回は注文受けてから出来上がるまで、全て一人で作ってます。

なので、頑張っても限界があり、旧店舗の速さでは提供することが正直出来ません。。。

早く提供しようと頑張りつつも、丁寧に美味しいラーメン作ってますので、ご理解頂ければいいな。って思います。(*^-^*)

 

そして、本日定休日でした。

早起きして、室内プールに行くぞーなんて前夜は話していたのに、またしても寝坊。。

早起きした息子が、寝ている私の手を布団の中に入れて、掛け布団を静かに掛けてくれました。

うっすら起きてたので、そんな優しい息子の行動に嬉しくて涙が出そうになりました。(;_:)

室内プールには行けなかったけど、買い物行って、紙粘土で遊んだり、ゆっくり出来たかな。

今日の交換日記には、夕飯に作った、カジキマグロのから揚げが美味しかった。って書いてありました。プールに行けなくて残念でした。とも書いてあったけど(^^;)

明日も第二月曜日で定休日になります。

明日はプロの方の店舗清掃に入って頂きます。自分ではなかなか出来ない箇所をキレイにして頂く訳です。

キレイな厨房で気持ちよく、火曜日からまた頑張りますね。

無事に5か月目を迎えられた事に感謝します。

ありがとうございます。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る