連休は。

2013.09.26

ブログサボりすぎました。
すみません。。。
この前の定休日、数年ぶりに、「ガラジピクニックバザール」へ行って来ました。
笠間でのイベントなのですが、大好きな陶芸家さんの仲間のイベント、自分達で豚舎をリフォームして開催しているんです。
この写真の中に、大好きな作家さん、三人写ってます。(*^-^*)
このイベントに来ると必ず食べる、キーマカレー食べて、ワークショップで遊んで、そしたら・・・颯介どんが途中で飽きてしまったのと、体調不良で、本来なら家に居なくてはいけなかった状況だったので、ちょっとだけゆっくりして、まだまだ居たかった気持ちを抑え帰宅。
でも、逢いたかった作家さん達に逢えたので、取りあえずは良かった。
また来年。
来年辺りは、もう颯介どんも一緒には来てくれなくなっちゃうのかな・・・・。なんて思ったりもして。
二日目、23日はさすがに大人しく過ごしました。
ガラジで遊んだ消しゴムハンコにはまってしまい、消しゴム買いにだけ行って、二人で夢中で作ってました。楽しかった。
そしてそして・・・
夜は・・レイトショー。久しぶりに家から出させてもらい、レイトショーで、風たちぬ観て来ましたぁ。
やっとです。(;´∀`)
良かったですよ。泣けなかったけど・・笑
映画を観る事は好きなのですが、夜レイトショーに行きたいというよりは、、映画が観たいというよりは、、自分の時間が欲しい。それだけなんだけど、なかなか自分の時間て作れず、頭の中は色んな考え事や思う事でごちゃごちゃ。
家事を済ませ、レイトショー行かせて欲しい↑↑と交渉するのが自分の時間作るのに手っ取り早いのだ。
映画観ている時間は仕事、家のこと、子供のこと、全部離れるからね。
普段飲みにも行かないし、子供置いて遊びに行くなんて事無いし・・レイトショー位は月一で行かせてもらえるように、頑張ろう(#^.^#)
今の私には必要な時間だからね。
そんな連休でした。
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る