格好良い女性?

2013.09.27

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

最近、色んな方から、格好良い!って言われる。
異性の方から笑顔が良いねって言われるより、同性から、格好良いですね!って言われる方がテンション上がる(≧∇≦)
勿論笑顔が良いねって言われるのも嫌では無いんですよ。凄く嬉しいんですよ。
ただ…
最近、あの笑顔に騙される。とか、魔性の女。だとか、不思議な噂がありまして、、、アホくさっ!言わせておけ〜何にも噂されないより、何かあった方が面白いや〜なんて吹っ切れては居るけど、ぶっちゃけ、笑顔で挨拶するのは、サービス業では当たり前の話しだし、その笑顔で勘違いしてしまう方が居るのかと思うと、接し方を考えてしまいます。。

中学生の頃の私って、睨んで無いのに、見てるだけで、睨んでる。とか、かおり怖い。目つきが悪い。だとか先輩方に言われまくってまして、、、それが物凄く訳わからなくて、嫌で嫌で仕方なくて…それから、なるべく笑ってるか、全く見ないようにしよう。って思って。うまく逃れたのですが…
全く笑わなくても色々いわれ、笑顔で接しても色々言われ、どっちにしても良い事ばかりぢゃ無いんだな♪と。
学生時代の嫌な思い出が蘇ってしまった訳で。。^^;

そんな中で、最近言われる、「格好良い!」「出来る女って感じだね!」「1人で作ってるの?凄いね!」
チャーシュー煮ている姿や、沢山のオーダーをこなしている姿を見ながら、友人でもあるバイトのAちゃんに、「かおりさん、格好良いですよ。働く女性好きです。ステキです!」なぁんて言われるとめちゃくちゃ嬉しい気持ちになるし、頑張ろう↑↑って更に気合いが入る。
何を言われても良い!見てくれてる人は沢山居る。嫌な噂は気にしないで頑張ろう(≧∇≦)って気合いが入る。

またしても、ありがたいなぁ〜って思うのだ。(*^_^*)

颯介迎えに行き、帰り道の空。
海みたいだね〜。って颯介が言い出し、写真撮ったけど、全然写らなかった^^;

今日も一日ありがとうございました☆
お休みなさぁい^_−☆「日光市らーめんどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る