もつ煮だよー。

2013.10.03

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

もつ煮、始まりましたぁ。
とりあえず黒板にて、間に合わせメニュー。^^;
かきらーめんをやるかやらないか、ちょっと迷ってるので、はっきりしたらちゃんとメニュー作りますね^_−☆

今月は、14日の第二月曜を営業し、21日を休ませて頂きます。

5日が土浦の競技花火大会、12日が私の大好きな日光の花火大会、19日が、矢板かな?
夏より秋の夜空の方が、とってもキレイなんですよ☆
私は秋の花火大会大好きです。
ただ…
全て土曜日ー(T_T)

去年は、日光の花火をどうしても観たくて、お店を夜の部を閉めてまで行ってしまいました。
今年は。。
さすがに休めません(T_T)
今年の花火は、おとなしく諦めます。

ただ。
来年は絶対に何処か一つ位は行きたいと思います。笑
私、花火大会大好きなので、昔は、花火師さんと結婚したいー!(≧∇≦)って思う位でした。笑

行ける方は、是非みて観て下さいね。
寒いけど、すっごくキレイだから^_−☆「日光市ラーメンどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る