デビューしたどー!

2013.10.07

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

昨日は、わたくし、ラウンドワンデビューしましたぁ(o^^o)
息子は行った事があり、ずっとバッティング行きたい行きたいと言い続け、
、私はこういう施設はどうも苦手でして。。^^;
避けてたのですが、あまりにも言うので、母さん頑張りましたぁ(≧∇≦)
行ってみたら、何気に楽しいでは無いですかぁ。(o^^o)
ゲームが嫌いってだけで行かなかったけど、ゲームやらなくても遊べるんだね^^;
私もバッティングやってみた。80キロとやらをやったのだけど、何気に当たり、気持ちいい〜(≧∇≦)なぁんて楽しんでたら、、
治り掛けてた数日前に切った小指から出血〜( ̄▽ ̄)
パックリしちゃいました…(/ _ ; )
完治したらまたやりたいな♪笑
そして、そして、ジョイフルホンダに寄って帰宅。
帰宅中の車内で、ハウス聴きながら颯介どんと、音楽に合わせてノリノリ♪♪でふざけてたら、知人から電話があり、「今日は、電話の感じが20歳位の感じですね〜いつもと違う気がするぅ〜」なぁんて言われてしまいました。^^;
やっぱり楽しくしてると、若くいられるのかしら♪
あっ、仕事も楽しいんだけど、楽しくても、身体は疲れてるか、、時間に追われ急いでるか、の状態ですからね^^;
電話の声も、そりゃぁ年相応です。笑

そんな訳でして、アホな2人なので、笑いっぱなしの楽しい休日になりました♪
休みは良いね〜。
けど、普段いっっぱい働いてるからこそ、休みが充実するんだよね(^_−)−☆
また今日から頑張りますよー(≧∇≦)「日光市らーめんどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る