アイス変わりました♪

2013.11.02

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

おはようございます(*^_^*)
11月に入りました。
月日が経つのが早過ぎて、やるべき事がたくさんで、追い付きません^_^;
充実してるのか、ただ忙しいだけなのか、歳のせいなのか、笑)
全く分かりせんが、今年も残り少なくなってしまいました。
Openからも、7ヶ月。
ちょっと落ち着いて来たので、どうしたら良いか、色々考えてます。(*^_^*)
今月もよろしくお願いします。
休みは、通常通り、毎週日曜日と第二第四月曜日になります。
ただし、19日の午前中は、製麺機の体験教室に参加予定でいるので、夜の部のみの営業になりますね^_−☆
今月もよろしくお願いします☆日光市 ラーメンどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る