ご迷惑お掛けしました。。

2013.11.08

本日7日、夜の部急遽お休みさせて頂きました。

ご来店頂いたお客様にはご迷惑お掛けしてしまったと思います。。

本当に、申し訳ございません。。

身体がどうにかしたとかそういう理由では無いので心配はしないで下さいね。

ちょっと子供の事で色々ありまして・・・・

今日だけ一緒に居てほしいって事で、息子との時間を優先させて頂きました。

店に入りきりだと、子供との時間が全くなく・・帰宅してからは家事に追われ、宿題も見てあげることも出来ず。

自分の中で、勝手に、働く背中見せていれば大丈夫。日曜日にいっぱい遊んであげれば大丈夫。って思い込み、ちょっと普段ほったらかしにし過ぎてしまいました。。

なので、今日の夜はとっても嬉しそうで、はしゃいでいて、弟も来てくれたので、皆で食べる夕飯を凄く喜んで、たくさん食べてくれました。

一緒にご飯を食べるという普通の事がなかなか出来ず、そんな普通の事をめちゃくちゃ喜んでいる息子を見て、嬉しかったけど、ちょっと複雑な気持ちにもなりました。。

自分がぶれたら子供も不安になる。と思って頑張ってきてたけど、ここにきてちょっとくじけそうになり、、、

だけど、友達から「くじけてどうするの?」との言葉をもらって、ハッと我に返りました。

本当に有りがたい言葉でした。

感謝感謝(*^_^*)

ここからどうするか、子供はどうしたいのか、ちゃんと向き合って良い方向にいくよう、ぶれずに頑張りたいと思います!!

本当に勝手で、急なお休みで申し訳ございませんでした。。

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る