初リンク☆

2013.11.18

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

おはようございます。
昨日は定休日でお休み頂きました(*^_^*)
なので、息子と、スケートへ。
霧降スケート場の屋外リンクへ行って来ました。
今シーズン初リンク。天気に恵まれ、暖かいし、気持ちいいね~♪なぁんて楽しんでいたのも束の間^_^;
氷が溶け出し、息子は帰りたい!とわがまま言いたい放題。
まっ普段わがまま聞いてあげられてないので、颯介のいいようにしな。って事で、早目の撤収…
でも何気に2人とも楽しめるので、雪山で遊べるようになるまではスケートかな^_−☆
次何したい?って聞いたら、バドミントン♪やりたい↑↑って事で、帰宅してバドミントン♪疲れたけど、これまた楽しかった(*^_^*)
普段、インドアにならざる得ない状況の颯介どんなので、昨日は一日外遊びで楽しめて良かった(≧∇≦)
お昼も食べずに遊んでたので、遅いお昼で、”びしゃもん”さんへ焼うどん食べに行って来ました。
何年ぶりかなぁ~。美味しかったぁ(≧∇≦)お昼の時間でも無いのに、満席、待ってるお客さんも。凄いですね~。
そんな訳でして、珍しく地元日光から一歩も出なかった定休日になりました。(*^_^*)
最近また色々子どもながら察して、母さん母さんとベタベタして来る息子、颯介どん。
聞いてみたら、母さん誰かに取られそう…だって(>_<) 不安なのかなぁ。。。 2人でいる時はあまり何も考え無いようにしてはいるのだけど、昨日は、色んな事考えてて。。 それが出てたのかな(>_<) 子供は敏感。気を付けよ(*^_^*) ちょっとお知らせ。 19日、午前中お休み頂きますって事でしたが、通常通り、営業致します(*^_^*)「日光市ラーメンどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る