その後

2013.12.20

メニューが変更されてから数日経過しましたが・・

食べたかったメニューが無くなってしまっても、美味しかったぁ、また来るね。と言って帰って行く常連さん達ばかりで、本当に嬉しい限りです。

でもそんな中でも、嫌そうに食べていかれる方も居るし・・常連さん来なくなるわ!なんて捨て台詞はいてくお客様も居るし、テレビに出るとそのうち潰れるんだよね。なんて言われてみ

たり、まぁ色んな反応があるので、正直精神的に母も私も参っています。(;´∀`)

勝手にメニューを変えてしまった事に関しては本当に申し訳無いと思っていますが・・・

お客様の反応は、良くも悪くも、全て私の中では想定内の出来事で、まぁ離れていく常連さんは仕方ないと思っています。

あれだけあったメニューを全く残さず、変えてしまった事に関して、思い切ったね!これだけ思い切るのも大変だよね!でも、自分でこれで行くと決めたからにはブレずに通しなよ!

迷っちゃだめだよ!と言って応援して下さる方も居ます。

応援して下さる方は、経営者の方や、昔っからの、本当に良く来てくれてる常連さんが多いかな。

理解してくれてる方が居るって、すっごく安心するんですよね。ありがたいです。(*^-^*)

今まで、嫌な出来事があったり、疲れたり、凹んだり、悔しい想いもいっぱいしたり、迷ったり、いっぱい泣いてきたけど、そういう事が自分に起きてくるといつも思う。

越えられない壁は自分にはやってこない。だから大丈夫、越えられる。越えてみせる!

って自分で自分に言い聞かせて、何度も何度も越えてきた。

越えるたびに、途中、神様は意地悪だ!大嫌い!なんて思ったりもした。笑) 越えちゃうからまた次の壁がやってくる、だったらくじけて越えなければいいのかな・・なんて思った事も

あった。笑)

でもそうして越えて来たから今がある。

越えて来た先には、素敵な出逢いも有ったりして、この人と出逢えて本当に良かったって心の底から思える人との出逢いが今になって多いのは、何度も何度も壁乗り越えたりよじ登った

りしてきた自分だからだと思う。私にとって、ステキな方との出逢いが財産になっている。

出逢えて良かったなって思える人と出逢えるって生きてく上で、とっても素晴らしい事なんだと思う。

いつか自分も誰かに、かおりさんと出逢えて良かった、ありがとう。って言われるような大人になりたいな、って思う。今は学ぶ事ばかりだからまだまだ(*^_^*)

頑張っているからこそ、色んな事が起きる。良いことも悪いことも。頑張っているからこそ、泣く事もあるし、いっぱい笑ったりもする。頑張っているからこそ、疲れるし、遊んだ時に

はめちゃくちゃ楽しい。

頑張っている時に、嫌な事が目の前で起きてきたら、一瞬凹んで、ここからどうしたらいいのかな。って考えて越えてほしい。。

越えられないはずは無いから(*^-^*)

 

早くオンエアー後になって欲しいなぁ。それまで変な疲れ方してるけど、頑張ります!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る