たすけてマエストロ

2014.01.06

とうとう今日放映されました。

沢山の方が観てくれてたみたいで、放映後電話とメールが凄かったです。

頑張って下さいね!って電話や、泣いちゃったよ~って友人知人からのメールや、Facebookでのコメントが本当に凄くて、返すのにしばらく忙しかったです。

ありがとうございます。(*^_^*)

でも、実際はもっと何倍も指摘され・・・。

修行も、もっともっと失敗繰り返して、叱られ・・泣いて・・本当に辛かったです・・。

テレビでは実際よりそうでも無かったのも、あたしと母が、マエストロに色々言われた事で相当傷付いてたので、制作側がうちらの気持ちを配慮してくれたのだと思います。

でも・・自分で言うのもなんだけど・・・あたし、本当に頑張りましたぁーー。

頑張れたのは、店主の堀さんが本当に素晴らしいステキな方だったから。カメラの前では勿論、カメラの無い場所でも、ダメな所を真剣に叱ってくれて、叱るだけではなく良くなるように、真剣にアドバイス下さって。

今回の企画で堀さんに出逢えた事が、一番の財産になりました。宝になりました。

何だかんだ放映直前まで色々ありましたが・・

結果、良かった(*^_^*)

得られたものは本当に何よりも大きく、自分自身本当に良い経験になり、少しは成長したんじゃないかなと思います。

でも、ここからが勝負!

更に良くなるように頑張って前進して生きたいと思います。

今回の放映を観て、勇気もらった。自分も頑張ろうって思った。頑張りが伝わって来た。など、本当にたくさんの感想を頂きました。

自分が、こんなに人の気持ちを動かせたって事も、心に響かせたって事も、とっても光栄に思います。とっても嬉しいし、自分にも自信がつきました。

本当に感謝してます。

ありがとうございました。

今後とも一生懸命頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

あっ!因みに・・・

お金掛けてるの?とか、何かに申し込んだの?とか聞かれますが、本当に家からは頼んでませんからね。

制作側が、うちのHP見付けて、私のブログを観て、何かが伝わって、今回の企画に是非!と直接電話で声掛けて下さったのです。

成功者はチャンス逃さないって良く言いますが、今回の話はチャンスなんだと思い、掴んでみました。

このチャンス、いかして行きます!

人生何が起きるか全く分かりませんね(^_-)-☆

今まで頑張ってきたかいありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る