やっと雪・・

2014.02.05

今日も一日無事に終了。

今年は雪が降らないで春が来てしまうのかと思いましたが・・笑

やっと降りましたね~。

降らないと降らないで、今年は雪が降らないでおかしいね~なんて会話になり・・降ったら降ったで、いや~降っちゃったね~困ったね~なぁんて、会話になる・・

勝手だね(;´∀`)  笑

雪っていいですよね。汚いものも隠してくれる。。普段何とも思わない景色が、白くなると、とってもきれいに思える。

もやもやしていた気持ちさえも、白く染まった景色と、雪の香り、冷たい空気の中に入ると、すぅ~っと何処かにいってしまう気がして、スッキリする。

寒くて嫌だし、駐車場は雪溶けないし、降ると困るのは確かだけど、嫌いじゃないかな(^_-)-☆

でも!お店の前の道路は夜ブラックアイスバーンになっていたようです。

お店の駐車場に入ろうとして、ブレーキ踏んでも止まらなかったって弟が話してました。

杉の木に囲まれているので陽が当たらず雪が降ると店付近は溶けずに凍ります。

今日みたいな日に来店される場合には、くれぐれも気を付けて来て下さいね。

今日も一日ありがとうございました。

お休みなさい(*^_^*)

 

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る