春ですね

2014.03.14

かなーりブログさぼりました。ごめんなさい。。Facebookの方はマメに更新してるのですが・・

まだメニューとかもそのままだし、気分が乗らなくて(;´∀`)自分で変えられないので、もどかしいのですが・・・。早目にどうにかしたい気持ちではいるのですが・・。

なかなか・・・・・すみません。

 

暖かかったり、寒くなったり、天気が落ち着かなくて、なんとなぁ~く春ですね。

先日、小学生の頃から来てくれてた男の子たちが、皆で高校卒業報告に来てくれました。

進学する子、就職する子、進路はそれぞれですが、皆すっごく楽しそうで、見ているこっちまで元気もらいました。

全くメニューが変わってしまったのに、美味しかったぁ定期的に来るね、と言ってくれたり本当に嬉しかった。

移転する時に、免許取ったら来てね。と話していたけど、高校時代に一度自転車で来てくれて、卒業したら車で来てくれて、皆の成長を確認出来た事、本当に嬉しく思います。

今日も、ちっちゃな頃から家族で来てくれた女の子が、お母さんと来店してくれて、私の中ではまだ高校生のイメージだったのに、今年卒業したよ。

一人暮らしするんだ。って幼いころから変わらないとっても可愛い笑顔で新しい生活にわくわくしている気持ちがすっごく伝わって来て、女の子だから心配な気持ちと

応援したい気持ちとで、嬉しくて嬉しくて、またしても涙腺ゆるみそうでした。

ここの所、メニューが変わってしまって食べずに帰ってしまうお客様が居たり、昔からの常連さん達のひと言に凹みまくりで、、、美味しかったって声の方が明らかに多い

のに、嫌な思いした言葉の方が重く残ってしまって・・・

もっと強くならなくちゃな・・なんて考えていたりして・・・

だから、そんな時のとっても嬉しい出来事だったので、本当に救われました。(*^_^*)

 

見てないと思うけど、、、この場をお借りして。

報告来てくれて本当にありがとう。やんちゃで、元気な皆の笑顔が見れて本当に嬉しかった。

高校卒業おめでとう。神学する子も、就職する子も、これからは楽しい事ばかりじゃ無いと思うけど、辛い事も楽しい事も、全部自分に返って来る。

だから楽しみながら頑張って!!

これからもずっと皆の事、陰ながら応援してるからね。

 

しっかし、歳とる訳ですね。笑

成長を確認しながら自分の歳も確認してしまいます(;´∀`)

 

 

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る