誕生日

2014.04.01

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.PNG

おはようございます(o^^o)
4月、スタートですね♪
写真は、30日に誕生日を迎え、姉から頂いたお花です。
赤い方が私、オレンジの方が母。
毎年、頂いてて本当にありがたい(^ー゜)嬉しいものです。
何歳になっても、いくら歳を重ねても、色んな方からおめでとうと言って頂ける誕生日は良いものです。
夜は、みんなで食事会をやりました。
産んでくれてありがとぅ♪会ですね。
面白いもので、出産直後は、産んだ側がおめでとうと祝福され、一歳位からは、産まれた側がおめでとうと祝福され続ける。
産んでくれた側も、産まれた側も、おめでとうですよね(^_−)−☆

産んでくれた母親にプレゼント請求って何か良く考えると、変なの〜って感じです^^; 笑
だから、あたしは、誕生会というよりは、ありがとぅ会です。(^_−)−☆

そんな訳で、私、39歳になりました。
30代最後、まぁ何も変わらずですが、元気に楽しく、感謝の気持ちで一日一日大切に過ごして生きたいと思います(≧∇≦)
4月の定休日はまた後ほど(^_−)−☆日光市らーめんどんぐり

cat:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る