ラブレターもらっちゃった。

2014.04.20

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

先日、小さなお客様から、ラブレターもらいました(*^^*)
すっごく嬉しかったぁ〜。
お店に置いて有るスケッチブックにも、小さなお子様からのメッセージがいっぱい(≧∇≦)
小さなお子様達の笑顔は、元気の源です。
土地柄、並んでまで食べるって方って
数少なく。。
この前きたけど、いっぱいだったから帰っちゃった。って声を良く聞き、なかなか繁盛店にするのは難しいのかなぁ…。
なんて思ったりもしましたが、凹んでても仕方ないし、繁盛店には出来ない事、お客様との繋がりや関わりを持てたらな♪って思います。
地域密着でありながら、常連さん、新規のお客さまを大切に、関われていけたらな♪って思う訳です。
昨晩も、土曜日にしては穏やかな夜だったのですが、近所のママとお子ちゃまが遊びにきてくれて、しばしお喋り♪
今度パパと食べに来ますね!待ってるね♪って、普通な会話なんだけど、こういうちょっとした事が本当に嬉しい(o^^o)
常連さんが増えてはダメなんだ!って言われたりするけど、やっぱり、定期的に来てくれて、いっぱい食べてってくれるのは、ずっと来続けてくれてる常連さん♪勿論新規のお客様も増えて来てる(*^^*)
お店のカラーがあれば、それが良いって来続けてくれる。(o^^o)
色んな方達と関わるのが好きで、楽しくて、ずっとサービス業を選んできた。
そんな風に選んで来た仕事が楽しくなくなったら、私の店ではなくなっちゃう。

まだTVを観て来ました。ってお客様もいらっしゃるけど、ちょっと落ち着いて来たので、またここから!
場所が分かりづらいってのは、やっぱり親切ぢゃないし、分かりづらいんだよね〜♪って口コミは余計来づらくなるので、まずは、その印象無くす為に、道沿い看板立てられそうな所、お願いして、看板製作だね(^_−)−☆

がんばるぞー〓☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る