梅雨花

2014.06.14

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

タチアオイの花が、とってもきれいに咲いてます(*^_^*)
知人から、梅雨花とも言うんだよ。
先終わる頃に梅雨が明ける。
と教えてもらいました。
なるほどなぁ〜って最近厨房から見ながら癒されてます(o^^o)
はっきりしない天気が続く中、早く梅雨が明けて欲しいなぁ〜♪と思う反面、暑い暑い夏がやって来て、同時に、厨房内の地獄のような熱さもやって来るのかぁ…。と思うと。。。
気合いが入ります〓(≧∇≦) 笑)
夏乗り切りアイテムとして、今年もたくさんの梅シロップと梅ジャムを仕込みました。(o^^o)
だんだん出来上がって来てるので楽しみ(≧∇≦)

体調くずさぬよう気を付けましょうね(^_−)−☆日光市らーめんどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る