またね♪

2014.06.15

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

お店の後ろのアパートの方達には、建設中の音、Openしてからは匂いと、本当にご迷惑お掛けしてしまいました。。
Open前に挨拶に伺った際、大丈夫ですよ(*^^*)と快く対応して下さった若いご家族が、引っ越すと聞き、手作りのイチゴジャムと梅ジャムをプレゼントしました。
毎朝、小さなお子様の「パパ行ってらっしゃーい」の声に癒され、お散歩中、お客さんが居ないと照れ臭そうにしているお子様の顔を見せてくれてたママ。
本当にちょっとの事だけど、こういう関係が癒しになってました。嬉しかった(o^^o)
引っ越しちゃうのは寂しいけど、、、
感謝の気持ちを込めて、プレゼント♪
喜んでもらえて良かった(≧∇≦)

また逢える日まで(^_−)−☆日光市らーめんどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る