お知らせです♪

2014.06.17

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

今年、来年と二年間小学校のPTA役員になってしまったので、こういうお知らせ、増えるかもしれません。。
土曜日に学校行事で休んだ場合、日曜日振替で営業したりもします。
何か有ればHPブログからお知らせしますので、よろしくお願いします(^ー゜)

「どーーして役員なんてやっちゃったのーー?免除してもらえなかったのーー?大変だよ〜〜」と、地球滅亡の危機かのように心配してくれる方や、笑)「楽しいよ〜、大丈夫だよ(o^^o)何とかなるから♪」と、天使に囁かれてるかのよーな気持ちにしてくれる方、色んな方から心配してもらってます。
確かにお店閉めるようになってしまう時は一瞬凹みますが…。自分で決めた事だし、シングルだから。。お店やってるから。。って優遇してもらうなんてちょっとおかしな話しだと思うし、ちょっとやそっとの覚悟で離婚を選んだ訳では無いので、、大変なのは、み〜〜んな一緒(^ー゜)
二年間頑張りたいと思う訳です。
ご迷惑お掛けしてしまうかと思いますが、ご理解頂きたく思います(^_−)−☆日光市らーめんどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る