茄子収穫☆

2014.06.21

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

おはようございます(o^^o)
写真は、颯介、初の茄子収穫の写真。
元気な声で、「母さんナス獲ったどー」って。
元気な声に元気を貰いました(^ー゜)

またここ最近、旧店舗時代の常連さん達が戻りつつあります。
「友達から聞いて分かったよー。いきなりなくなっちゃうんだもん」
「せっかく探して来てくれたのに申し訳無いのですが、メニューは全く変わってしまったんです。。」
「そうなんだぁ。でもきっと美味しいんだろうし、お姉さんやママは居るんだろうから、全然良いよ(o^^o)」
って会話がまた増えて来ました。
帰る時には、「美味しかったぁ。また来るね。久しぶりに逢えて良かったよー」って。
本当に嬉しくなるし、頑張ろうって益々思います(*^_^*)
商売って、やっぱり人との繋がりだと思うんです。
繋がって繋がって、出逢いがあったり、別れがあったり。。
こういう繋がりや出逢い、大切に、商売やって行きます(*^_^*)

明日、明後日は定休日の為お休み頂きます。
今日も元気にお待ちしてますね(^_−)−☆「日光市らーめんどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る