始めましたぁ。

2014.06.27

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

おはようございます(o^^o)
昨日は、夜営業で、群馬からわざわざ食べに来てくれた可愛いお若いカップルさん?と会話を交わし、ほっこりした気持ちにさせて頂きました(o^^o)
食器を落として割った事をきっかけに、話しが出来て、、、割って良かったって事は無いけど、笑)
まっ、話すきっかけになって、話さなかったらどこから来てくれたのかも分からず見送ってしまってたから、結果良かったかな(^ー゜)
昨日は二度目の来店だったらしく、一度目は定休日だったみたいで、、ほんっとごめんなさい(>_<) って気持ちと、また懲りずに来てくれてほんとありがたいなぁ〜(≧∇≦)嬉しいなぁ〜って思いました(*^^*) こういう新しい出逢いが本当に楽しいし、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また来て頂ける事を願い、頑張るのだ。 また逢える日まで(^_−)−☆ さて、今日からつけ麺スタートです。 225gは、通常の大盛りの量になります。少なめだと、150gになりますね(^_−)−☆ 一度お試し下さいませ(*^^*)日光市らーめんどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る