おはようございます。

2014.07.26

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

おはようございます(o^^o)
昨夜は、TVを観て、頑張ってる私を観て、自分も頑張ろう(≧∇≦)って思って、、ずっと来たかったんです。やっと来れたぁ、良かったぁ。と隣町から来てくれた、同じシングルのママから嬉しいお言葉頂きました(*^_^*)
自分の中では、まだまだ頑張ってる人達はいっぱいいて、自分なんてまだまだで…。もっともっと頑張らなくちゃな…。って思ってるのに、そういう中で、こういう嬉しいお言葉頂くと、益々やる気になります(≧∇≦)
守るべき息子と母の為に、がむしゃらに頑張ってる中で、お客様からの、嬉しいお言葉が励みになるし、やる気に繋がります。
本当に嬉しかった♪(*^_^*)
TVをきっかけに、残念ながら、会わなくなってしまったお客様も居る中で、新しい出逢いもたくさんあった。
リピーターのお客様も増え始め、顔も覚えて来た。
若いお客様も増えて来たし、メニュー変わってから来てくれるようになったお客様達、ずっと昔から来続けてくれてるお客様達、TVを観て、頑張ろうって思ってくれた方たちの気持ち裏切らないよう、もっともっと新しいお客様も来てくれるよう、頑張って盛り上げて行きたいと思います(^_−)−☆

明日27日と明後日28日は定休日の為、お休み頂きます。
来月から日曜日営業可能な時にはお店開けるつもりなので、日にちはっきりしたら、HP、HP、店内などから告知しますね(^_−)−☆

今日もめちゃくちゃ暑いです(>_<) 熱中症気を付けましょうね。 水分プラス、塩分ですよ♪ 良い一日になるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆日光市らーめんどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る