差し入れの日

2014.07.30

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

おはようございます(^ー゜)
昨日は、差し入れの日でした♪
親友から美味しいシュークリームを頂き♪
20年前に一緒にバイトしてた知人から、ひよ子を頂きました。
めちゃくちゃ久しぶりの再会に、すっごくビックリしたし、ずっと県外で働いてるのに、来てくれた事がすっごく嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20年前、掛け持ちで夜モスバーガーで働いてた頃仲良かった高校生。
最後に顔合わせたのは、7年前位に偶然会った時だったかなぁ〜。
本当に本当に嬉しかった♪お互い、歳も重ね、いい大人になったけど、会話も当時のアホな会話ぢゃなくなったけど、笑)
でもやっぱり今話してみても、楽しいし、気が合うんだなぁ〜。
ずっっと、どうしてるかなぁ〜って気になってたから、本当に良かった(o^^o)
何気に、20年前に働いてたモスバーガーの縁が続いてて、嬉しい。
姉御姉御と呼ばれ、可愛がってた高校生達が立派に自分で商売してたり。
当時、○○になりたいんです。○○やりたいんです。って楽しそうに夢を話してくれてた高校生達が、当時の夢叶えてたりして、本当に嬉しい( •ॢ◡-ॢ)-♡

Nっち♪本当にありがとう(o^^o)
色々落ち着いたら、そのうちゆっくり呑もうねん♪
応援してるよ(^ー゜)”日光市らーめんどんぐり”

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る