6日は臨時休業。

2014.08.06

今日も一日無事に終了。
今朝はとっても暑く、お客さん来てくれるのかなぁ。。
ってちょっとだけ心配してましたが、そんな心配、全くいりませんでした。(o^^o)
めちゃくちゃ暑い中、たくさんのお客様の御来店♪本当にありがとうございました。

今日は母が一日不在で、夜営業が完全1人に。。
そして、こういう日に限って何故か忙しいものでして(^^;;
1人フル回転な夜営業になりました。
お客様の席は、冷房で冷え冷えですが、厨房内はめちゃくちゃ暑くて地獄です>_<
夏にサウナに入って仕事してる感じかな。笑
ただでさえ暑いのに、ガスの熱が加わるので、本当にハンパない(T_T)
正直8日連ちゃん営業の身体にはめちゃくちゃきつく、グッタリしてたのですが、、、
夜営業中、お客様から、「美味しかったよ。頑張ってるのにもったいないから看板出しな」って声や、旧店舗からのお客様から、「とっても美味しかったぁ。ありがとう。また来るね」って声。直接言わなくても、「美味しいね、美味しいね」と言いながら食べてる声を聞きながら、本当に嬉しい気持ちになり、最後のお客様を見送った後、達成感?充実感?身体はめちゃくちゃ疲れたてたけど、気持ちが晴れ、スッキリしました。(≧∇≦)
お客様からの嬉しい声で、疲れも吹っ飛びました。
暑い中、本当に頑張って良かった(*^_^*)
お客様に感謝です★
そして、ずっとほったらかしになってしまってた息子は…。
自分でお風呂掃除して〜。入って〜。着替えて〜。歯磨きして〜。明日の準備して〜。そしてなんと!洗濯物まできちんと別けてたたんでありました。
普段、言われても全くやらない事や、言われなくてはやらない事を、全て1人でこなしてて、、嬉しくて嬉しくて、「ありがとう。母さん嬉しいよ」って言いながら、泣きそうになっちゃいました。笑)
子どもに、しっかり働く姿、見せられてる事、良かったなぁ〜♪

明日は、そんな息子の用事で浦和まで行かなくてはならないので、臨時休業となります。
明後日7日からの御来店お待ちしてますね(^_−)−☆
それでは、お休みなさい★

日光市らーめんどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る