2014.08.08

今日も一日無事に終了(*^_^*)
あっ!だけど、だけど〜。
今日は、ピーク時にまさかの両鼻から突然流血( ̄▽ ̄)
昔から、忙しくなって、暑くなると突然鼻血が出る習性がありまして…。
でも、両鼻からというのは初な感じで、どうしようかかな〜り、戸惑いましたが、鼻ティッシュで何とか止まりました(^^;;
鼻ティッシュしながら営業してたら、あ〜、また鼻血出したのね♪と、温かく見守って下さいねん♪

今日は午後、栃ナビさんの取材を受けてました。
取材受けながらも、色々話す事が出来、楽しい時間過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡
記事が上がるのが楽しみです♪

そして、昨夜から泊まりに来ていた甥っ子姪っ子が帰ってしまい、いつもと変わらない夜だけど、なんのなぁく静かで寂しい夜です(๑◔‿◔๑)

今日も一日ありがとぅございました♪
明日も頑張ります(◍›◡ु‹◍)☆
10日(日曜日)は営業です。

お休みなさい★

日光市らーめんどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る