朝から餃子!笑

2014.08.15

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

おはようございます(*^_^*)
今朝は、6時前から餃子の仕込み♪
涼しかったのに、またしてもまさかの突然の鼻血>_<
今までは、朝食とお昼はしっかり食べて、夜は食べないって生活だったのに、最近は朝食食べる時間すら無くなってしまい…。
さすがに疲れたのでちょっと休憩♪
餃子の試食(*^^*)一日置いた方が味が馴染むのだけど…。美味い!
そして。コラーゲンドリンク。笑)これは毎朝飲めてるんだけどなぁ〜。笑)

お盆中の営業、去年は休んでしまってたので、どぅかなぁ…。と思ってましたが、なかなか良い仕事させて頂いてます。(o^^o)
普段、いつも来てくれてる常連さん達が、お盆中は人数が増えて来店してくれてる(≧∇≦)
家族、親戚、お友達、本当に嬉しい限りです!
ありがたいなぁ〜♪って厨房内で嬉しくて1人でニヤニヤしてます。笑)
やっと自分の代の歴史を刻み始められてるのかな♪そんな気がします(*˘︶˘*).。.:*♡
来て頂いたお客様を裏切らないよう一生懸命頑張るのみ!

ちょっと充電したので、残りの準備済ませ、元気に11時にOpenします!
今日も一日よろしくお願いします(^_−)−☆”日光市らーめんどんぐり”

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る