ステキなプレゼント★

2014.08.24

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

本日(23日)も、無事に一日終了(*^_^*)
昼間は、11時から満席、何故か12時代がガラガラ♪13時からまた満席ってな感じの不思議な土曜日でした。(^^;;
混んでると思い、時間帯をずらすお客様が重なるとこういう感じになるのです(*^^*)
そして何故か、今日はチャーシュー祭り♪昨日は、つけ麺祭り♪ 全く、一日に出る注文がよめません^^;
後ろで操ってる方、いませんかぁ〜?笑)

そしてそして、なんと!営業中に、お客様から素敵なプレゼント頂きました。( •ॢ◡-ॢ)-♡
廃材を使って作ってくれたみたいでして、趣味なんです♪って伺いましたが、良く見てみると、プロっぽい感じで、細かい所がめちゃくちゃステキでした(≧∇≦)
営業中の突然の出来事で、ビックリしたのと嬉しい気持ちで、アタフタしてしまい、お名前伺うのも忘れてしまいましたぁ(>_<) このブログ、見てくれてるかなぁ…。 見てくれてる事を信じて。 この場をお借りして、 「本当にありがとぅございました。めちゃくちゃ嬉しかったし、応援して頂いてるんだなぁ〜って思い、感謝の気持ちと、頑張ろうって気持ちでいっぱいになりました。なのに、お名前も伺わず、本当に失礼しました。。本当に本当に、"ありがとうございました"」 これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日、24日、25日は定休日の為、お休みさせて頂きます(*^_^*) 明日は学校の奉仕作業プラス、役員会議〜。 早起きしてしっかり作業してきまぁす♪ お休みなさい(*˘︶˘*).。.:*♡"日光市らーめんどんぐり"

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る