寒い〓

2014.08.28

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

最近一気に涼しくなりましたね。
でも、また来月残暑で暑くなるらしいので、皆さん体調崩さないよう気を付けて下さいね(*^_^*)

今日は、昼の部なかなか良いお仕事させて頂きました♡(>◡<)♡ そして、夕方、PTAの集まりで学校へ♪ なかなか大変ですな(^^;; 役員さんて。。。 でも、毎年何と無く参加していた運動会だったけど、裏では、前々から会議を繰り返し、準備等を朝早くから一生懸命やってくれてた役員さん達が居るから成り立ってるんだなぁ。。。って事が分かり、運動会の裏側、みたいなのが知れて良かったかな(*^_^*) これからはありがたく参加出来ますね(*˘︶˘*).。.:*♡ 今月はそんな訳でして、細かい予定が何気にあり、、、せっかく来て頂いたのに休み。って事になると申し訳無いので、各テーブルにお休みを書いた紙をご用意させて頂きました。 是非、来店の際にはお持ち帰り頂き、お財布の中にでもこっそりいれといて下さい(^_−)−☆ 携帯会員証のやり方が書いてある紙も一緒に是非お持ち帰り頂き、登録よろしくお願いします(◍›◡ु‹◍)☆"日光市らーめんどんぐり"

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る