秋ですねぇ〜

2014.09.16

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

すっかり秋ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
朝がとっても寒くなって来ました♪
秋の空って、澄んでるし、夕焼けはめちゃくちゃキレイだし、何とも言えませんね〜。
春産まれだけど、秋って好きだなぁ〜。

息子の運動会もとうとう明後日となりました。
この前は、お友達と、ダンスの練習なんかしちゃったりして♪
4年生だけど、まだまだ可愛らしい一面ばかりで、笑みがこぼれます(*˘︶˘*).。.:*♡
明後日は、運動会の為、お休みさせて頂くのですが、明日、17日も準備で学校へ行かなくてはならないので、昼の部、13時ラストオーダーとさせて頂きます。
夜の部は通常通り営業致しますので、ご理解の程、よろしくお願いします(^_−)−☆

FBでフォローして頂いてる方には多少情報が重複してしまうかと思います。すみません>_<
宜しくお願いします(o^^o)”日光市らーめんどんぐり”

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る