今日は、昼のみ♪

2014.10.23

おはようございます(*^_^*)
昨日も、お客様から嬉しいお言葉、たくさん頂いた一日になりました。
TV観て♪口コミで♪オシャレなお店だし勉強になりました♪美味しかった、また来ます♪
などなど、本当に心の底から笑顔になります。ありがたい♡(>◡<)♡ ありがとうございました★ 本日23日は、学校の会議があるので、夜の部はお休み頂きます。。。 うちの店は、場所が場所なだけに、わざわざ来て頂く所。 来て頂いたのに、こういう、定休日以外の休みに当たってしまったりするお客様が居るかと思うと、本当に心苦しいです…、、、 今まで、臨時休業にあたってしまったお客様、本当に申し訳ございません(>_<) 仕事は好きだから、役員になった事は別に良いのだけど、お客様に迷惑掛けてるかと思うと、割り切りきれなく、イジイジしている自分が居ます(^^;; ある人から、"信用イコール収入、お金だからね"と教えて頂き、お客様からの信用を得るのは、本当に大変だし、時間がかかる事だと言われました。 だから、なるべく定休日以外の休みは入れたくないのが本音♪ お客様にも迷惑掛けてるわけだから、、、 役員の仕事、二年間しっかりやり切りますので、ご理解して頂けるとありがたいです(*^_^*) 遠方から来店予定のお客様は、お手数ですが、出発する前に電話で確認してからお越しくださいね^_−☆ 忙しい時間帯でも気にせず掛けて来てください★ そして、今日から、つけ麺の麺が今までより太くなり、タレが辛みそに変わります。 今までの醤油ダレは、ちょっとお休みしますが、もし、醤油ダレが良い方は、言って下さいね。 お店の状況次第では対応したいと思い ます♡(>◡<)♡ 気温の変化が激しいので、体調管理、しっかりして、良い一日にしましょうね(*^_^*)

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る