11月の予定★

2014.11.02

おはようございます。
11月に入ってしまいました。
今年も残り少なくなりましたね(^^;;
去年の11月から、11月は私にとってとっても忘れられない月になりました。
あれから、あと少しで一年…。
本当にあっという間でした。
最近時間の流れを物凄く早く感じる。だから、一日一日、大切に、いっぱい笑って、笑顔で過ごせたら良いですね^_−☆

今月のお休みは。
4日(火) 振り替え休日
10日(第二月) 定休日
16日(日) 定休日
23日、30日(日) 定休日

今月の日曜日営業は、本日2日と、9日♪
この二日間に限り、11:00〜16:30(16時Lo)までの通し営業となりますので、ご注意下さいね^_−☆

今月も元気に美味しいらーめん作りますので、よろしくお願いします(✿◕‿◡)♬

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る