取材でした(o^^o)

2014.12.11

今日も一日、無事に終了★
今朝は、10時からラーメン雑誌の取材でした。
Open前で、忙しい中でのバッタバタの取材(^^;;
今回の取材は、写真撮るのも早かったし、麺を持ち上げずに撮影してくれたので、安心して仕事しながら取材受ける事が出来ました。笑
今まで、雑誌やら、ネットやらの取材何度か受けたけど、ラーメン出来上がってから、撮影終わるまでが長い長い。
麺が伸びちゃうよ〜。スープが無くなっちゃうよ〜。ってハラハラドキドキしながら見守ってました(^◇^;)
今回はスムーズに進んでたので、ほんと良かったぁ(o^^o)

どんな料理でも同じだと思うけど、頼んだ食べ物って、目の前に届いた時がベストの状態。
今!が1番キレイだし、今!食べて欲しい★
って作る側は思ってると思う。
その出来上がった物を、1番良い状態で撮影して、そのままの状態でどれだけ見る側に伝えられるか、そういうのって、重要だと思う訳です。
以前受けた取材で、出来上がった原稿見て、どうみてものびててまずそうなラーメンにしか見えなかったので、ラーメンの写真を外してもらった事もありました(^^;;
だから、今回は出来上がりが楽しみ(o^^o)
2月に発売予定です♪
発売近くなりましたら、詳細告知させて頂きますね(^_−)−☆

あっ♪そういう訳ですので、お客様にお願いが★
目の前に運ばれた状態が1番食べて欲しい状態。
数人でいらっしゃるお客様の中には、全員分揃わないと食べ始まらない方達も多数いらっしゃいます。
人数が多いと、同時に提供する事は、正直無理だし、同時に数杯作る事はやりたくありません。
1番美味しい状態で食べて欲しいから(o^^o)
麺がのびたら美味しく無いよ♪
撮影しても良いけど、、、宣伝してくれるのは嬉しいし、ありがたいけど、、、1番美味しい状態で食べて欲しいな★今食べて欲しいよ〜★って厨房内から、ハラハラしながら見てますよ♪笑
1番良い状態で、食べて下さいね(^_−)−☆

それでは、今日も一日ありがとうございました。お休みなさい★

日光市らーめんどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る