息子からプレゼント☆

2014.12.21

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

本日も、ご来店ありがとぅございました(*^^*)
月に二回の日曜日営業も、少しづつですがお客様が増えて来てます。
営業してるかどうか、調べて来てくれてるのかなぁ〜って思うと、嬉しい限りです(≧∇≦)

写真は、9歳の息子が、ばぁばと買って来てくれた、加湿器☆
「9年間何にもプレゼント出来てないから、母さんとばぁばにXmasプレゼント♪」って。
自分のずっと貯めてた大切な500円ブックから、財布に大量に500円入れて買って来てくれました♡(>◡<)♡ 何が良いか、自分なりに色々考えてくれてたみたいで、最初は、珈琲メーカーにしようと思ってたみたい(*^^*) 加湿器、めちゃくちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 日曜日も仕事にしてしまい、土日は1人でお留守番。 つまらないだろうなぁ。。どこにも連れて行ってあげられて無いなぁ。。なんて、考えてた矢先のサプライズプレゼントだったから、感動しちゃいました(;_;) 殆ど放置の子育てだけど、しっかり、働く背中は見てくれてるんですよね★ 息子の為にも、まだ日曜日仕事入れない方が良かったのかなぁ…。って思う時も正直あったけど、自信持って働いて、引き続き働く背中、見せて行こうと思います(^_−)−☆日光市らーめんどんぐり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る