2日から営業します♪

2014.12.26

今日も一日無事に終了(*^^*)
夜の部、久しぶりに良い仕事させていただきました★
最近ずっと静かな夜だったので(^^;;

今日は、奥様が妊娠中の時から来て頂いてたご夫婦が、やっと来れるようになった♪と、3ヶ月のめちゃくちゃ可愛いお子さまが増えて3人で来店してくれたり、いつも、「美味しかったぁ♪幸せ♪」って嬉しい言葉残してくれる常連さんご夫婦といっぱい笑ったり(*^^*)
1歳2ヶ月のお子さまに癒されたり♪
とにかく、夜の部いっぱいお客様と関われて、いっぱい笑いました♡(>◡<)♡ 楽しく仕事出来る時って幸せ感じます(*˘︶˘*).。.:*♡ そして、年明け3日から通常営業って告知してましたが、2日から営業します♪ でも、2日は昼の部のみ、11時から16時まで営業しますね(^_−)−☆ 貧乏暇なし!働きます!(◍›◡ु‹◍)☆ 笑

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る