仕事納めでした☆

2014.12.31

2014年、無事にお仕事終了しました(*^^*)

この前食べに来てくれたばっかりなのに、食べおさめに来てくれた常連さん♪
「一年間、美味しいラーメンありがとうございました」と、嬉しくて涙が出そうな言葉を残してくれた、いつも来てくれる可愛いお子様連れの仲良しファミリー♪
近くまでくると、寄ってくれる埼玉の友人♪
いつも来てくれる常連さん達で賑わった最終日☆
今日一日、たくさんのお客様と、今年最後の挨拶を笑顔で交わし、本当に良い仕事納めになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

2014年、TVから始まり、本当に色々あった一年でした。
別れも有りましたが、それより多くの素敵な出逢いがあった一年。
たくさんの人達に支えてもらいながら過ごした一年間で、感謝しきれない年にもなりました。
まだまだ未熟な私ですが、2015年も更に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(^_−)−☆

2014年、本当に本当に、ありがとうございました☆

皆様、良いお年をお迎え下さい^_−☆

追伸、来年こそはHPリニューアルさせます(^^;;

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る