2015年スタート★

2015.01.01

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年は、”旬彩 たくみ”さんの御節でのお正月♪
美味しかったぁ〜♡(>◡<)♡ 毎年、御節作るけど、今年は何にも作らずに済みました。 時間を買ったってな感じでもありますね(^_−)−☆ そして、今日は、恒例の商売繁盛黒ダルマを買いに粟野まで行って来ました。 毎年だーれも付き合ってくれず、一人で行ってたけど、今年は、甥っ子と息子が付き合ってくれました♡(>◡<)♡ 思いがけず、嬉しい再会もあり、おみくじも、息子と甥っ子は大吉、あたしは小吉、なかなか良いお正月になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ まぁ、ゆっくりは出来なかったけど、可愛い甥っ子、姪っ子達に囲まれて、幸せなお正月でしたね♪ 明日は、2015年初営業、元気にお待ちしてますので、今年もよろしくお願いします(^_−)−☆ 今月の休みは、6日、13日、18日、26日になりますね(o^^o) 日曜日営業は引き続き、昼のみ、15時閉店になりますね♪

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る