ハンタマ?

2015.01.29

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

“只今、HPリニューアルの為、メニューなど、開けない状態になってます。ご迷惑お掛けして申し訳ございません。”

ブログサボり気味でごめんなさい>_< 只今、息子の言葉のリハビリに来ていて、親は廊下で、終わるのを待ってる訳です(o^^o) その時間で♪ 先日の定休日に、友人と今シーズン二度目のハンタマへ行って来ました。 天気も良く、コンディションも良く、めちゃくちゃ楽しく滑る事が出来ました^_−☆ やっぱりボードは楽しいですね♪ 良い気分転換になります(o^^o) 来月一回行って終わりかな♪ 今シーズンは一度も息子と行けて無く…。 せっかく滑れるようになってきたのに、ちょっと残念。。 でも母さんは1人リフレッシュさせて頂きます。笑 これも良い仕事する為の必要な時間★ 来月二月のお休みをお知らせします。 1日(日曜日) 9日(第二月曜) 15日(日曜日) 23日(第四月曜) です。 日曜日営業は、8日、22日。 お昼のみの営業、15時閉店になりますね★ よろしくお願いします^_−☆"日光市ラーメンどんぐり"

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る